Swidgeブログ


by swidge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
雑-FAVORITE
乗-KANGOO
乗-PEUGEOT
子-WESTIE
学-DESIGN
読-BOOKS
聴-MUSIC

Link


[Works]

自分はこんなお仕事してます!
Swidge|スイッジ

[ お客様のご紹介です ]
記念写真は大切な思い出に
森田耀峰写真場
占い 人生相談
福寿庵
電装品 販売 修理
シミズ産業株式会社
訪問・出張レッスン英会話
リトルポケット
オフロードバイクでコースを走ろう!
北海道オフロードパークHOP
車のキズ・凹み修理なら
Honda Cars 札幌中央
お子様の育成を行うために。
ボーイスカウト北海道連盟
恵庭の保育園なら
保育園なかよしこどもくらぶ
建築・不動産・まちづくりのことなら!
株式会社 フィルド
ワンコ同伴OKの北欧風カフェ
Cafe Fika+1

[Private]
北海道ウエスティーの
情報サイト
北海道ウエスティー
フランス車オーナー交流イベント
French Blue Picnic
PEUGEOT 406 OWNER
ozenさん
ウチの事
RENAULT TWINGO2 OWNER
DAHLIAさん
A DAHLIA ORCHARD
RENAULT LUTECIA3 RS OWNER
momo-cafeさん
momo-cafe…Français vont à la fusée lunaire
PEUGEOT207 OWNERご婦人
うにパスタさん
Allegro moderato~穏やかに早く~
RENAULT MEGANE2 RS OWNER
_まさん
メガネとMEGANE

外部リンク

検索

ライフログ

聴-mono

ICE TRACKS(01)


Little Miss Jazz And Jive


ALL SINGLES BEST

読-mono

むかし僕が死んだ家


ラッシュライフ


重力ピエロ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧

雑-充実土曜日の巻。

師走になって忙しくなりそうな気配ですが、
昨日はとっても楽しい土曜日を過ごすことができました。

なんとな~く時系列で書いてみよう。

【12:00】
うちの奥さんがカムイ君のママさんとちびみさんと3人で
花カフェというところでクリスマスリースを作るってことで、
リランを乗せて地下鉄宮の沢駅まで送ることに。
なんでもこのお店はお花屋さん+カフェ+BARという
ちょっと変わったコンセプトのお店だそうで、
プジョーに乗ってるタカさんの会社が設計をしたらしい~
どんなところなのかメッチャ気になる~

【12:30】
そのままリランをつれてシバキチカフェさんへ行く。
エビちゃんとヒカル君も先に来ていてエビビンさん+ヒカ父さん+えりぼーさん+自分の4人でカレーを食べる♪
そして食後にホットチョコレートなるものも頂く。
久しぶりのカレーは美味しかったです。

その後も立川オフの時の話を聞いたり、
iPhone の楽しいアプリで遊んだり。

すっかり長居するも、どんどん混んできたところで解散~
時間がいくらあっても足りないですね!

【17:00】
クリスマスリースを作る会が終わったらしいので
リランを留守番させて札幌駅まで迎えに行く。

【18:00】
ステラの駐車場に車を止めてほんのちょっとだけ
買い物に付き合う。

予定だった…

【18:30】
しかし、SALE中のGAPに突入して買い物モード(笑)

【19:05】
ゴメンナサイ、ちょっと私欲のせいで
プジョーの忘年会に遅刻する・・・

ここからは楽しい話と美味しいお酒で盛り上がり、
時間は急速に進み始めた。

飲み放題システムを崩壊させたんじゃないかと
思うくらい、数々のビールのピッチャーとワインのデキャンタを空け、
料理もほぼ完食~♪
残念ながら、親方とジゴジゴさんは明日も仕事ということで
ここで別れました。

【22:00】
二次会はじゅんさん行きつけのPINOTさんへ。
スパークリングなワインな飲み物を飲みながら、
ちょっとだけ深い話を。

の予定だった…

プジョーのクラブの話からFBPの話まで、
いろいろな意見が飛び交い、とっても有意義な飲み会へ変貌した(笑)
車が好きって素晴らしいですね。
皆さん情熱があって、なにか来年はちょっと動きがあるかもしれませんね。
もっともっと意見を交換する機会があるといいなぁ。。。

【1:00】
そろそろお開きですね~的なタイミングで
タカさんが「花カフェ」のBARが3:00まで開いてるから
行ってみませんか?っとなんとも魅力的なお誘い♪

そして2次会メンバーの皆さんを道連れに3次会へ(爆)

なんともオサレな空間です。
そしてまさか夫婦で同じ空間に違う目的でお邪魔するなんて思いもよらず、
感無量・・・
タカさんありがとうございました。

【3:00】
ここで解散~

とっても楽しい一日はあっという間に過ぎさりました。

まだ年末へ向けてプライベートなイベントがありますので、
なんとかがんばって師走を乗り切ります!
[PR]
by swidge | 2010-12-05 22:30 | 雑-FAVORITE