Swidgeブログ


by swidge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
雑-FAVORITE
乗-KANGOO
乗-PEUGEOT
子-WESTIE
学-DESIGN
読-BOOKS
聴-MUSIC

Link


[Works]

自分はこんなお仕事してます!
Swidge|スイッジ

[ お客様のご紹介です ]
記念写真は大切な思い出に
森田耀峰写真場
占い 人生相談
福寿庵
電装品 販売 修理
シミズ産業株式会社
訪問・出張レッスン英会話
リトルポケット
オフロードバイクでコースを走ろう!
北海道オフロードパークHOP
車のキズ・凹み修理なら
Honda Cars 札幌中央
お子様の育成を行うために。
ボーイスカウト北海道連盟
恵庭の保育園なら
保育園なかよしこどもくらぶ
建築・不動産・まちづくりのことなら!
株式会社 フィルド
ワンコ同伴OKの北欧風カフェ
Cafe Fika+1

[Private]
北海道ウエスティーの
情報サイト
北海道ウエスティー
フランス車オーナー交流イベント
French Blue Picnic
PEUGEOT 406 OWNER
ozenさん
ウチの事
RENAULT TWINGO2 OWNER
DAHLIAさん
A DAHLIA ORCHARD
RENAULT LUTECIA3 RS OWNER
momo-cafeさん
momo-cafe…Français vont à la fusée lunaire
PEUGEOT207 OWNERご婦人
うにパスタさん
Allegro moderato~穏やかに早く~
RENAULT MEGANE2 RS OWNER
_まさん
メガネとMEGANE

外部リンク

検索

ライフログ

聴-mono

ICE TRACKS(01)


Little Miss Jazz And Jive


ALL SINGLES BEST

読-mono

むかし僕が死んだ家


ラッシュライフ


重力ピエロ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧

雑-'11今年もお世話になりました。

みなさん!!!
2011年、今年一年ありがとうございました。

無事に昨日仕事納めとなりました。
今年は従来のお客様からのお仕事やご紹介などが多く、
いかにこのローカルな札幌という地での人の繋がりが大事であるかという事を
再認識した年でした。

また、再びお声をかけて頂けるということも、
少なからず評価を頂いている結果と思っています。

本当に有難う御座いました。

ということで!!!
またまた今年も勝手ながらの我が家の今年一年の総括を
ある一家に例えてお送りいたします~

ちなみに昨年はこんなこと書いてました^^

"タマ、お友達との絆をより一層深める"
今年も沢山のお友達に猫可愛がりいただきました♪
震災が起こり、なにか自分達にできないかと白犬のみんなが
立ち上がったチャリティーオフ会では、過去最高の規模の準備から参加者から
それはそれはとっても楽しかったですね~
個人的にはこゆき家が制作した、のぼり×3本が今年最大のヒットでしょうか(笑)

その後の秋のマッタリオフ会では生憎の天気&途中参加だったので
ちょっと残念な結果となりましたが、それにしても楽しく遊んで頂きました。

当のリランはアレルギーが原因と思われるカイカイな症状などが
現れてきましたが、それでも全然元気で大病もなくホントにカワイイヤツです。


"マスオ、銀のライオンすこぶる絶好調♪"
こちらも今年も楽しかったな~
FBPは台風の影響で一週間延期という、想定外な結末で
実行委員会としても、参加できなかった方が多かったという点では
フラストレーションが残る開催でした。
ただ、事前準備や当日のオペレーションなどは
昨年よりも相当なレベルアップ!(ね?コーギーさん!)
この調子で来年は、今年の鬱憤?を晴らすために皆さん最高のFBPにしましょうね♪

個人的には307は相変わらずLavoさんにてメンテしていただき、
すこぶる絶好調です♪
今年はリアのショックを交換したし、機関も調子いいので
乗っていても気持ちが良いのですが、
年数からすると、そろそろ気の使った扱いをしたほうがいいのかな~
という感じでしょうか。
大きなトラブルがないことを願います!

"サザエ頑張りました!タラちゃん誕生"
本年2月25日に、我が家に男の子が生まれました。
出産後も母子ともに健康で10ヶ月となった今では
毎日楽しく子育てしています。
と、言いますか、すでに成長が早くて早くて驚いてます(汗)
こないだまでベットの上でぴゃーぴゃー泣いてるか寝てるかだったのに!
つかまり立ちして、オモチャで遊んでます・・・
こんな調子で気づいたら小学生になってるんだろーな(笑)

あとは、今年は体の調子を崩してしまって、
ご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
といっても病気などでもなく、職業病ともいえる肩こりをこじらせたもので
今では完治してます。
というか今年は厄年…(汗)
厄払いには昨年から2年続けて行っていますが、
こーゆー歳なんでしょうね,,,気をつけなさい!っといわれてる気がしました。
来年は後厄ですから、まだまだ気をつけます(笑)

我が家の2011年はこんな調子でした!
毎日、仕事に遊びに楽しく充実してたな~。

本当に皆さん、今年一年ありがとうございました。
a0050802_21572734.jpg

[PR]
by swidge | 2011-12-30 00:43 | 雑-FAVORITE