Swidgeブログ


by swidge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
雑-FAVORITE
乗-KANGOO
乗-PEUGEOT
子-WESTIE
学-DESIGN
読-BOOKS
聴-MUSIC

Link


[Works]

自分はこんなお仕事してます!
Swidge|スイッジ

[ お客様のご紹介です ]
記念写真は大切な思い出に
森田耀峰写真場
占い 人生相談
福寿庵
電装品 販売 修理
シミズ産業株式会社
訪問・出張レッスン英会話
リトルポケット
オフロードバイクでコースを走ろう!
北海道オフロードパークHOP
車のキズ・凹み修理なら
Honda Cars 札幌中央
お子様の育成を行うために。
ボーイスカウト北海道連盟
恵庭の保育園なら
保育園なかよしこどもくらぶ
建築・不動産・まちづくりのことなら!
株式会社 フィルド
ワンコ同伴OKの北欧風カフェ
Cafe Fika+1

[Private]
北海道ウエスティーの
情報サイト
北海道ウエスティー
フランス車オーナー交流イベント
French Blue Picnic
PEUGEOT 406 OWNER
ozenさん
ウチの事
RENAULT TWINGO2 OWNER
DAHLIAさん
A DAHLIA ORCHARD
RENAULT LUTECIA3 RS OWNER
momo-cafeさん
momo-cafe…Français vont à la fusée lunaire
PEUGEOT207 OWNERご婦人
うにパスタさん
Allegro moderato~穏やかに早く~
RENAULT MEGANE2 RS OWNER
_まさん
メガネとMEGANE

外部リンク

検索

ライフログ

聴-mono

ICE TRACKS(01)


Little Miss Jazz And Jive


ALL SINGLES BEST

読-mono

むかし僕が死んだ家


ラッシュライフ


重力ピエロ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧

雑-'08 本日仕事納め。

今年もなんとか仕事納めを迎えることができました!
もうちょっと進める予定の案件も数件ありましたが、
自分の限界を超えそうな1年で最後はペースが落ちちゃいました。
こんな自分を怒りもせず、呆れもせず、
お仕事を頂けるお客様には感謝・感謝で御座います、、、

さてさて。
2008年も残すところあとわずかですので。。。
まったくもって個人的な記憶に残る"2008事件簿"を
備忘録も兼ねて書き連ねてみます。

※主人公の名前と内容は関係ございません。

"カツオ、楽しくライオン行列"
今年プジョーで初ツーリングへ。
この北海道で数台のプジョーが連なって走る姿は
そうそうないハズなのでかなり感激しました。
そしてFBPも満喫。また来年参加します。

"タマ、友達できる"
なんと今年はシロイヌ君にお友達がいっぱいできました!
同じ犬種なのにみんな顔が違ってて
最近は写真を見ただけで解るくらい仲良くさせて頂きました。
ウエスティーの飼い主さんはどうしてこんなに
いい人ばかりなんだろ・・・素敵な出会いでした。
ステッカーも作っちゃったし楽しかった!

"波平、禁煙に挑む"
いやいや挑んだどころか、禁煙3ヶ月目で継続中です。
先日、同窓会で4時まで飲んでたんですけど、
みんな優しいのでタバコを薦めてきました(おぃ!)
でも波平はそんな誘惑には屈せず、ちゃんと禁煙継続中です。
今のところ、全然吸いたい気にならないので、まだイケそう。
禁煙できてることに実は自分が一番ビックリです。

"ノリスケ、タイ子は引越しました"
全てはタマのため、いやいやリランのため!
ってのは言いすぎですがGW明けから打ち合わせを重ね、
間取りや窓のサイズ、床材から照明や蛇口まで…
自分達が希望した通りの家ができました。
市内からは離れちゃいましたが、いい家です!
お近くにお越しの際は是非是非、お立ち寄りください!
※宿泊も可(但し食事は付きません…けど)

我が家はこんな2008年でした。
そして沢山の方々にお世話になって年の瀬を迎えます。
また来年もこんな調子で笑顔で過ごすことができれば
いいと思ってます。

世間では景気の悪い話しか聞こえてきませんが
どうかみなさん、良い年をお迎え下さい。

a0050802_18214149.jpg

[PR]
by swidge | 2008-12-29 18:26 | 雑-FAVORITE