Swidgeブログ


by swidge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
雑-FAVORITE
乗-KANGOO
乗-PEUGEOT
子-WESTIE
学-DESIGN
読-BOOKS
聴-MUSIC

Link


[Works]

自分はこんなお仕事してます!
Swidge|スイッジ

[ お客様のご紹介です ]
記念写真は大切な思い出に
森田耀峰写真場
占い 人生相談
福寿庵
電装品 販売 修理
シミズ産業株式会社
訪問・出張レッスン英会話
リトルポケット
オフロードバイクでコースを走ろう!
北海道オフロードパークHOP
車のキズ・凹み修理なら
Honda Cars 札幌中央
お子様の育成を行うために。
ボーイスカウト北海道連盟
恵庭の保育園なら
保育園なかよしこどもくらぶ
建築・不動産・まちづくりのことなら!
株式会社 フィルド
ワンコ同伴OKの北欧風カフェ
Cafe Fika+1

[Private]
北海道ウエスティーの
情報サイト
北海道ウエスティー
フランス車オーナー交流イベント
French Blue Picnic
PEUGEOT 406 OWNER
ozenさん
ウチの事
RENAULT TWINGO2 OWNER
DAHLIAさん
A DAHLIA ORCHARD
RENAULT LUTECIA3 RS OWNER
momo-cafeさん
momo-cafe…Français vont à la fusée lunaire
PEUGEOT207 OWNERご婦人
うにパスタさん
Allegro moderato~穏やかに早く~
RENAULT MEGANE2 RS OWNER
_まさん
メガネとMEGANE

外部リンク

検索

ライフログ

聴-mono

ICE TRACKS(01)


Little Miss Jazz And Jive


ALL SINGLES BEST

読-mono

むかし僕が死んだ家


ラッシュライフ


重力ピエロ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

学-いつだって、くらしに花を。こころに夢を。

なんと素敵なキャッチコピーでしょう。

というわけで花フェスタ2009札幌が明日から開幕です。

webサイトの制作をさせていただくようになってから今年で6年目。
毎年恒例のお仕事になりました。
元請様、関係者様、今年も有難うございます!

2丁目会場には16m四方もある巨大なフラワーカーペットがあり、
沢山の高校生が大事に育てた花苗を使って制作されています。

沢山の関係者の想いと沢山の会場での笑顔。
こんなイベントの仕事に携われて幸せです!
[PR]
by swidge | 2009-06-26 20:47 | 学-DESIGN

学-イラストレーターで息抜き。

【イラストレーター】
意味:1)イラストを描く人のこと。
意味:2)Adobeのベクトル画像を描くソフト。

とあるわけですが、今回は2のAdobeソフトを指しています。

自分の仕事上、かなり使う機会が多いソフトで
名刺からロゴマークをトレースして拾ったり、
印刷物のレイアウトデザインには欠かせません!
とにかくトレースという作業は
普段から使っていないと勘が鈍って効率も悪くなってしまいます。

なので、ちょっと仕事の合間に息抜き♪
a0050802_23554866.jpg


ウエスティーのお友達のエビスちゃん。
エビスビールの看板をトレースの題材にして遊んでみました(笑)
[PR]
by swidge | 2009-06-20 00:28 | 学-DESIGN

乗-ライオン行列にシロイヌ追加。

今年2回目のライオン行列へ参加してきました。
今回の目的地は505乗りのやたのからすさんのお店。
おいしいジンギスカンを食べにライオン集合~。(これぞ肉食

参加台数11台、目的地のやたのからすさんの505を含めて
合計12台のライオン。そしてシロイヌ1匹追加。
天気が悪くてちょっと残念でしたが、
それでもとっても楽しいツーリングでした。

シロイヌ:今日はどこ行くですかっ?!
a0050802_21494078.jpg


シロイヌ:えっ!ライオンさんが集まってるです!!
a0050802_2150819.jpg


寒いのに無理やりアイスも食べ…
a0050802_21501618.jpg


シロイヌ:のぉー?あれはかなりデカイお友達ですね!
いいえ、あれはお友達ではなくて牛さんです。
a0050802_21502517.jpg


11台のライオンさん壮観!
a0050802_2154021.jpg


まっちゃんさんのccと夢のツーショットで見比べてみる。
ルーフの位置が結構違うもんですね。
a0050802_21503394.jpg


ザザ:へぃっ!いらっしゃい!
実は先週もエビビンさん&エビスちゃんとお邪魔したので
なんとなく?覚えてくれていて喜んでるザザでした。
a0050802_2154199.jpg


またまたおいしいジンギスカンを頂きました。皆さんみごとに完食。
a0050802_21541185.jpg


道のりも時間もちょうどドライブには最適なので
何度行っても飽きないです。
倶知安最高!
また遊びに行きますね~。

やたさんご馳走様でした。
そしてみなさんお疲れ様でした。

やっぱり、ライオンはカッコいいね。
a0050802_2253935.jpg
a0050802_2254622.jpg
a0050802_225537.jpg


私事ですが。
道中、30700kmを記念撮影してました。
a0050802_226083.jpg

[PR]
by swidge | 2009-06-13 22:15 | 乗-PEUGEOT

雑-鉄馬さん、いらっしゃい。

シロイヌ仲間のmakotoさんが愛車に乗って遊びに来てくれました。
その鉄馬さんは今も美しいスタイル。
wikiで調べたら1972年発売とありました。
この頃の単車のデザインとバランスは今のものより遥かに美しいです。
a0050802_18352071.jpg
a0050802_18352640.jpg

とっても大事にされていてホイールのスポークには汚れもなくピカピカ。
ずーーーっと見ていても飽きないです。
[PR]
by swidge | 2009-06-11 18:43 | 雑-FAVORITE