Swidgeブログ


by swidge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
雑-FAVORITE
乗-KANGOO
乗-PEUGEOT
子-WESTIE
学-DESIGN
読-BOOKS
聴-MUSIC

Link


[Works]

自分はこんなお仕事してます!
Swidge|スイッジ

[ お客様のご紹介です ]
記念写真は大切な思い出に
森田耀峰写真場
占い 人生相談
福寿庵
電装品 販売 修理
シミズ産業株式会社
訪問・出張レッスン英会話
リトルポケット
オフロードバイクでコースを走ろう!
北海道オフロードパークHOP
車のキズ・凹み修理なら
Honda Cars 札幌中央
お子様の育成を行うために。
ボーイスカウト北海道連盟
恵庭の保育園なら
保育園なかよしこどもくらぶ
建築・不動産・まちづくりのことなら!
株式会社 フィルド
ワンコ同伴OKの北欧風カフェ
Cafe Fika+1

[Private]
北海道ウエスティーの
情報サイト
北海道ウエスティー
フランス車オーナー交流イベント
French Blue Picnic
PEUGEOT 406 OWNER
ozenさん
ウチの事
RENAULT TWINGO2 OWNER
DAHLIAさん
A DAHLIA ORCHARD
RENAULT LUTECIA3 RS OWNER
momo-cafeさん
momo-cafe…Français vont à la fusée lunaire
PEUGEOT207 OWNERご婦人
うにパスタさん
Allegro moderato~穏やかに早く~
RENAULT MEGANE2 RS OWNER
_まさん
メガネとMEGANE

外部リンク

検索

ライフログ

聴-mono

ICE TRACKS(01)


Little Miss Jazz And Jive


ALL SINGLES BEST

読-mono

むかし僕が死んだ家


ラッシュライフ


重力ピエロ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子-どろんこリラン。

日曜日に行われた北海道ウエスティーオフ会。
尋常じゃないほど?の"どろんこリラン"の写真をご覧頂いたと思います。

本当なら10/18に開催する予定だったオフ会ですが、
一週間前から80%以上の降水確率が変わらずに延期となり、
先日の日曜日に行われたのです。
当日も朝まで小雨が降ったり、とっても寒かったので
ランのコンディションが悪くどろっどろなのは覚悟で決行♪

当日は参加者(ワンコ)の記念撮影も行われ
a0050802_14113962.jpg


2頭で競争するかけっこ大会で盛り上がり
a0050802_1412116.jpg


と、とっても楽しいオフ会。

んで、なぜ彼があんな姿になったかと言いますと…
どうもリランには"ミ○ズ探知機能"があるらしく、
居ると思われるところに体を擦りつけるクセがあるんです。。。
なぜかは解らないんですけど、同じ行動を取る他の子も居るし
そこには必ず、にょろにょろとしたものがあるので、
多分ミ○ズの臭いになにかあるんでしょう…

同じ探知機能を持ってると思われるカムイ君。
a0050802_14101652.jpg

けっこうどろんこですが、うちの リランはというと~
a0050802_1430527.jpg


どこからがリランですか?

もうオフ会開始そうそうに"どろこんこリラン"
あっちこっちでスリスリするたび、皆さんの悲鳴があがり!
気づけば自分たちもワンコにタッチをされてズボンもどろんこ!

これ、普段ならテンション駄々下がりなんでしょうけど、
なぜか皆さん吹っ切れたようにあちこちで笑顔と笑い声。

そうか~。
雨だの寒いだの、気にしてるのは僕ら飼い主だけであって
ワンコたちはもーどろんこになろうがなんだろうが楽しく遊んでる。
ワンコのためのオフ会だからワンコが楽しけりゃそれで良し。

久しぶりにどろんこになりながら皆さんと遊びました。

最後に~。
どろんこ大賞をいただいた"どろんこリラン"
ゴッシゴシ洗って白く戻ったところで景品と記念撮影。
思い出に残るオフ会。楽しかったです!
a0050802_14313615.jpg


【オマケ】

「このわんちゃん お風呂に入りたがっているのよ!」
「じゃあ二人でこのわんちゃん 洗ってあげようよ」
こんなに石鹸だらけになったのは初めてです。
まるで魔法みたいに汚れが落ちます。
「見てよ!見てよ!」
「リランだ!リランだ! やっぱりリランだ!」
リランは尻尾をブルンブルン振りました。
とってもとってもうれしかったのです。
リランはもとのように、白い犬になりました。
晩御飯が済むと、リランはお気に入りの場所でぐっすり眠りました。

そしてどろんこになってとっても楽しかった夢を見ました。

「どろんこリラン」より
[PR]
by swidge | 2009-11-19 14:32 | 子-WESTIE

子-本日ウエスティーオフ会にて。

a0050802_21255750.jpg
a0050802_2126394.jpg
a0050802_2126844.jpg

今日は疲れたので多くは語りません(汗
皆様、お疲れ様でした!
[PR]
by swidge | 2009-11-15 21:27 | 子-WESTIE

乗-スタッドレスタイヤ買いました。

307に乗ってから初めてスタッドレスタイヤを買いました(驚
ディーラーの試乗車だった車体なので冬タイヤ&冬ブレード&フロアマット等、
最初からおまけが付いていたのです。

でそれから5シーズンは履いてそろそろ買い替えなきゃ~っと
思っていたんですが、買ったことがないもんだから
何がどうなってるのか、適正価格がどんなもんなのか解らない状態…

っで、先日のししゃもツーリングのときに、
甘味を食いながらFBP実行委員会のozenさんが
いろいろとタイヤの詳しいお話をしていまして。
そしてご友人がタイヤ屋さんの店長だと聞き。

急に思い立ってメールを送り、店長さんにご連絡取っていただきまして~
翌日に行って来ました。

早速店長さんに詳しい話と説明をしていただき、
納得できたところでブリジストンのREVO2を買いました!

今年はタイベル&ウォーターポンプ交換に始り、車検だなんだと
結構出費が続いたので高いタイヤは買えないなーっと思い、
ブリジストンは検討していなかったんですが、
5シーズン辛抱したのでちょっとだけ奮発です。

さすがショップですね~
作業も丁寧で早いし100km走ったところで
増し締めなどの無料点検も行ってます。
a0050802_1274588.jpg


ご紹介いただたozenさん、
親切丁寧に対応していただいた店長さんに感謝いたします。
[PR]
by swidge | 2009-11-09 12:38 | 乗-PEUGEOT

雑-今日のGoogle先生。

セサミストリートが40周年だそうです。

今日のGoogleのロゴはクッキーモンスター。
a0050802_10201120.jpg


ちなみに昨日はビッグバードの足でした。
a0050802_1020431.jpg

[PR]
by swidge | 2009-11-05 10:23 | 雑-FAVORITE