Swidgeブログ


by swidge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
雑-FAVORITE
乗-KANGOO
乗-PEUGEOT
子-WESTIE
学-DESIGN
読-BOOKS
聴-MUSIC

Link


[Works]

自分はこんなお仕事してます!
Swidge|スイッジ

[ お客様のご紹介です ]
記念写真は大切な思い出に
森田耀峰写真場
占い 人生相談
福寿庵
電装品 販売 修理
シミズ産業株式会社
訪問・出張レッスン英会話
リトルポケット
オフロードバイクでコースを走ろう!
北海道オフロードパークHOP
車のキズ・凹み修理なら
Honda Cars 札幌中央
お子様の育成を行うために。
ボーイスカウト北海道連盟
恵庭の保育園なら
保育園なかよしこどもくらぶ
建築・不動産・まちづくりのことなら!
株式会社 フィルド
ワンコ同伴OKの北欧風カフェ
Cafe Fika+1

[Private]
北海道ウエスティーの
情報サイト
北海道ウエスティー
フランス車オーナー交流イベント
French Blue Picnic
PEUGEOT 406 OWNER
ozenさん
ウチの事
RENAULT TWINGO2 OWNER
DAHLIAさん
A DAHLIA ORCHARD
RENAULT LUTECIA3 RS OWNER
momo-cafeさん
momo-cafe…Français vont à la fusée lunaire
PEUGEOT207 OWNERご婦人
うにパスタさん
Allegro moderato~穏やかに早く~
RENAULT MEGANE2 RS OWNER
_まさん
メガネとMEGANE

外部リンク

検索

ライフログ

聴-mono

ICE TRACKS(01)


Little Miss Jazz And Jive


ALL SINGLES BEST

読-mono

むかし僕が死んだ家


ラッシュライフ


重力ピエロ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子-2010北海道ウエスティーオフ会。

今年最高気温の炎天下のもと!
シロイヌのシロイヌによるシロイヌ+αのためのオフ会が開催されました~。
a0050802_22335128.jpg
シロイヌ、シロイヌ、人、人、シロイヌ、人…

なんと集まったワンコは!

101匹

そのうちシロイヌさんは93匹だったそうです!

これはもう軽い事件ですよ、事件♪
北海道、これだけウエスを飼っていてこれだけ大好きな方が居るんだと思うとすごく嬉しくなります。

さてさて。会場では~

a0050802_22335911.jpg
手作りストラップあり~の!
a0050802_2234778.jpg
寄付によるフリマあり~の!
a0050802_22341664.jpg
えりぼーさんのお店も大繁盛の!
a0050802_22342253.jpg
レースクイーンによるビンゴ大会あり~の!
a0050802_22343145.jpg
なんと!千葉からお越しのタレントわんちゃんのフック君登場の!
a0050802_22343761.jpg
101匹わんちゃんの集合写真撮り~の!

すごい状況のまま時間は経ってしまって
リランの新しいお友達を作ってあげようと思ったものの、
なかなかゆっくりできずに終了しちゃいました,,,

でもでも。
今回も事前準備から当日まで、本当に楽しかった!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。

必殺仕切り人のエビビンさん、お疲れ様でした~♪

お・ま・け

バタバタとしていてオフ会でのリランの写真を撮っていなくて
唯一、良い写真がこれ!
a0050802_22344296.jpg

めっちゃ自然にリードを持つこゆき父ちゃんと満面の笑みのリラズ…
完全に父を間違えてるだろっ(笑
[PR]
by swidge | 2010-06-14 22:49 | 子-WESTIE

子-集まれ!シロイヌ。

【北海道ウエスティー・オフ会2010】
6月13日(日) (少雨決行)


場所/ペットメモリアルパーク天使の里
住所/北海道石狩市生振(おやふる)540-1

シロイヌさん~集合してくださ~い♪

オフ会の詳細はこちらです~
http://hokkaidowestie.web.fc2.com/event.html

a0050802_213602.jpg

[PR]
by swidge | 2010-06-10 21:38 | 子-WESTIE

雑-天気が良い日の我が家の風景。

今日は天気が良かった。
そんな我が家の今日の風景。
a0050802_22504467.jpg


縁側でひなたぼっこしてるお爺ちゃんみたいなリラン。
[PR]
by swidge | 2010-06-08 22:53 | 雑-FAVORITE

学-巷でウワサの黒い機器。

先週の金曜日。

巷でウワサのアレを買いにヨドバシまで行きました。
黒い筐体のウワサのアレです!


プリンタ!

しかもインクジェット(爆

ずーーっと使っていたA4サイズのプリンタが
いよいよ"おバカ"になってきて買い替えようと
思いながらも使っていたのですが、
この度、ある程度のキレイな印刷物を出す必要があって買い替えました。

ずっと使ってるA3インクジェットプリンタあるし、
滅多に使わないけどスキャナもあるし、
数ヶ月前に導入したカラーレーザープリンタもあるので
写真なんかをそれなりにキレイに印刷できる程度で良かったのですが、
今はそんな単純なモデルが少なくて…

結局!
スキャナも付いて!
メディアスロットも付いて!
CDにも印刷できて!
液晶まで付いて!
無線LANなんかも付いて!

という大袈裟なモデルを買っちゃいました,,,
しかも今は昔と比べて値段も安くてビックリしましたね~。
これはもう消耗品としての扱いなんでしょうか…

a0050802_11425115.jpg
最上段にあるのが購入した黒い筐体のプリンタEPSON EP-802A

さてさて。
買いに行ったまさにその日はiPadの発売日で~。
前日、同級生の友達がアップルストアに並ぶかもというメールがあったので
買えるはずもなく、ヨドバシで現物も見ることもできないと思っていたら!

実機が3台あったので"触って"きました。
テレビのデモでも良く見る本をめくる動作はとても自然です。
あと写真ファイルの表示がとても早くて指の動きで次々と送れるので
店頭なんかでパンフレットとしてiPadが置いてあったらカッコイイかも。

余談:
発売日の様子をテレビでやっていましたけど、
直前のカウントダウンとか妙なハイテンションのアップルスタッフとのハイタッチって見ていてちょっと馴染めないんですが,,,
あの場の雰囲気だと違和感ないのかな…
[PR]
by swidge | 2010-06-02 11:51 | 学-DESIGN