人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swidgeブログ


by swidge

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
雑-FAVORITE
乗-KANGOO
乗-PEUGEOT
子-WESTIE
学-DESIGN
読-BOOKS
聴-MUSIC

Link


[Works]

自分はこんなお仕事してます!
Swidge|スイッジ

[ お客様のご紹介です ]
記念写真は大切な思い出に
森田耀峰写真場
占い 人生相談
福寿庵
電装品 販売 修理
シミズ産業株式会社
訪問・出張レッスン英会話
リトルポケット
オフロードバイクでコースを走ろう!
北海道オフロードパークHOP
車のキズ・凹み修理なら
Honda Cars 札幌中央
お子様の育成を行うために。
ボーイスカウト北海道連盟
恵庭の保育園なら
保育園なかよしこどもくらぶ
建築・不動産・まちづくりのことなら!
株式会社 フィルド
ワンコ同伴OKの北欧風カフェ
Cafe Fika+1

[Private]
北海道ウエスティーの
情報サイト
北海道ウエスティー
フランス車オーナー交流イベント
French Blue Picnic
PEUGEOT 406 OWNER
ozenさん
ウチの事
RENAULT TWINGO2 OWNER
DAHLIAさん
A DAHLIA ORCHARD
RENAULT LUTECIA3 RS OWNER
momo-cafeさん
momo-cafe…Français vont à la fusée lunaire
PEUGEOT207 OWNERご婦人
うにパスタさん
Allegro moderato~穏やかに早く~
RENAULT MEGANE2 RS OWNER
_まさん
メガネとMEGANE

外部リンク

検索

ライフログ

聴-mono

ICE TRACKS(01) [PR]


Little Miss Jazz And Jive [PR]


ALL SINGLES BEST [PR]

読-mono

むかし僕が死んだ家 [PR]


ラッシュライフ [PR]


重力ピエロ [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
クリエイター

画像一覧

子-白組大運動会~with Black!。

ちょっと時間が経ちましたがシロイヌ・リランと
あちこちへ遊びに行ってきたのでご報告を。

まずは、ウエスティのオフ会がありまして行って来ました。前回に続き2回目の参加でしたが、やっぱり同じ犬種がワサワサいる光景はなんとも面白い!
子-白組大運動会~with Black!。_a0050802_18481587.jpg
子-白組大運動会~with Black!。_a0050802_1848479.jpg
ご覧の通り相当楽しいらしいです

今回は主催者さんのご提案で"勝ち抜き徒競走"を開催。
とうとう、ウチのシロイヌくんの潜在能力を皆様に見せ付ける時がやってきました!っと、期待していたんですが、なんと初戦敗退、、、
ヨーイ、ドン!の声で我々を目掛けて走ってくるも…あれ?
途中で寄り道…っておいっ!

あぁー…飼い主として寂しい結果です。帰りの車中、ギクシャクした空気…
次回、是非リベンジを!

事前準備頂いた主催者様のご尽力のおかげで本当に楽しく過ごすことができました。有難うございました。 また次回も必ず参加します!

そして、その翌日には。
パステル画を教えて頂いてるお方から、その方の先生の体験教室があるとのことで、これは行っておかないと後悔するな~っと思い、行って来ました。

モデルはまたまたシロイヌくんなワケですが、今回は先生の先生から背景を書いてみては?っとやさしく囁かれまして、、、というわけで背景に着色してみました。っと言っても案の定、イメージや雰囲気を表すのは難しく、イマイチな仕上がりで時間も足りなくなり、思ったとおりのものが描けずに終了!
っが、なんともかんとも気になる中途半端さ…
居ても経っても居られなくなり、ダメになるのを覚悟で自分ひとりでぺんてるの12色パステルで描き描き。。。
なんとか見れるものになりました(ホッ
子-白組大運動会~with Black!。_a0050802_18485643.jpg


そして、そして。
最近、プジョー505乗りのやたさんが、スコティッシュテリアを飼いました。
同じテリア種でこっちはシロイヌ、あちらはクロイヌ!
もー、会いたくて会いたくてウズウズしてたんですが、
予防接種も済んでやっとご対面OK!
とのことで、早速行ってまいりました。

じゃん!クロイヌテリアのザザ君登場!

チャカチャカ走り回ってます!!カワエエぇぇ!
子-白組大運動会~with Black!。_a0050802_1849561.jpg

当たり前ですが…すでにスコッチの形してます(おぉ!
子-白組大運動会~with Black!。_a0050802_18493428.jpg

シロイヌ・リランとクロイヌ・ザザ君のコラボレーションは
まんま"リサ&ガス"です。
子-白組大運動会~with Black!。_a0050802_1941596.jpg
ちょ、動き過ぎて良い写真が撮れないじゃないか!
子-白組大運動会~with Black!。_a0050802_18491718.jpg
この上目遣いが"萌えドコロ"ですな~
子-白組大運動会~with Black!。_a0050802_18492529.jpg
道中、シロイヌくんはこんな調子です。いつでもどこでもこの車高短スタイル。

やんちゃっと聞いていたので、
こりゃ、大変なご対面になるかも…って覚悟してたんですけど、
ザザ君はどーしていいか解らないし
リランはリランで自分より小さな子と遊んだことない。
最初はリランがザザ君を追い掛け回してたんですが、
途中から"興味全くなしモード"でなんとも不思議な距離感を保ちつつ遊んでました。

テリア種の性格なんでしょうか、不思議なヤツらです・・・(謎
また遊びに行きます!
by swidge | 2008-10-24 19:14 | 子-WESTIE